日本最大級のプログラミングスクール『TECH::EXPERT』で学んだことについて書いていく!

ブログ始めました!(10/07~)日々考えたことについて書いていきます。プログラミング学習中(12/15まで)起業のために奮闘中〜!twitter→https://twitter.com/octo_001?lang=ja

永遠に抜け出せない社畜ライフからの抜け出し方

おはようございます。

 

おくとです^^

 

今日は「永遠に抜け出せない社畜ライフからの抜け出し方」

 

というタイトルで書いていきます。

f:id:octo01:20191018102557j:plain

 

🔽今回の記事はこんな人におすすめ🔽

 

・会社やめたい人

・自分の時給をあげたい人

・やりたいことがない人

 

 

結論から言うと

 

永遠に抜け出せない社畜ライフからの抜け出し方は

 

youtube

twitter

・ブログ

・web制作

 

これらをやることです。

 

こいつらをやるとどうなるかと言うと、

 

 

時給1万とか行きます。笑

 

絶対じゃないですけど。でももっと上もいく。

 

時給1000円の壁をぶち壊せるんです。時給月給って言う概念をぶち壊せる。

 

僕の実体験から話すとすれば、

 

前に、akka(➡️https://twitter.com/akkarbucks)に対して、

 

「イベントやれば?」って言って、普段の生活をあまり変えずに

 

1人3500円のお茶会イベント企画したことがあります。

 

3人くらいしか来なかったけどw

f:id:octo01:20191018105630p:plain

https://twitter.com/akkarbucks/status/1131093366270115840?s=12

 

f:id:octo01:20191018105656p:plain

https://twitter.com/akkarbucks/status/1142400515373801472?s=12


 

でも、それでもお金が動いたのは事実。そんな感じで、

 

自分の好きなことをやって、生きるための一歩にできます。

 

 

じゃあ、なぜ、

 

youtube

twitter

・ブログ

・web制作

 

をやることが社畜ライフ脱出に繋がるのでしょうか

 

詳しく説明します。

f:id:octo01:20191018102711j:plain

🔽あなたが会社にいる理由🔽

 

youtube

twitter

・ブログ

・web制作

 

この4つの発信をやる理由について理解する前に、

なぜあなたが会社にいるのかを考えます。

 

あなたが会社にいる理由を分解していきます。

 

まず、会社で働いている大多数の人は会社からしか給料が入りません。

 

なので、基本的に「会社から見放されるとまずい、、、」と言う思考になり、

 

会社の言うことを聞くようになります。

 

そして、会社のために働くようになるんです。

 

それでいざ、やりたいことが生まれたとしましょう

 

でもその時、何が残っているかと言うと会社からの給料で生きている自分。

 

自分の収入の柱は会社1本だけ。

 

会社から離れてうまく行くイメージもない。

 

新しいことにチャレンジすることが怖いんです。

 

会社からの給料がなくなることが怖くなるんです。

 

そして、諦めるんです。会社を理由に。

 

会社やめたいけど、やめれない。。。

 

って人はこう言う思考プロセスがあると思うんですよね。どうでしょうか?😐 

 

でもこれってそうなるべくして、なってると思うんですよね。

 

大きな決断って、しにくくて当然。

 

じゃあどうすればいいのか、今日からできる自分の行動はこれ

 

youtube

twitter

・ブログ

・web制作

 

この4つの発信をしましょう

 

最後のweb製作についてはプログラミングを勉強しないとできないかもだけど、

 

他の3つに関してはまじで簡単だし無料だし、使わない手はないです。

f:id:octo01:20191018102814j:plain

🔽4つの発信をした方が良い理由🔽

 

4つの発信をした方が良い理由は大きく2つあります。

 

 

1、通信のアップデート

2、レバレッジ

 

 

まず1つ目、特にyoutubeですが

 

2020年に5Gって言う通信回線のアップデートが行われます。

 

 

これどう言うものかと言うと、

 

今の10倍通信速度が強くなる。って言われてます。(おくと調べ。)

 

 

そうなると、youtube絶対今よりもさらに伸びますよね。

 

 

僕のyoutube一日の視聴時間は8時間ですw

 

だし電車で周りのスマホを見ると絶対youtube見てる人います。

 

体感的にもyoutubeの影響力があることはわかるのではないでしょうか?

 

 

やらない手はない。

 

 

そして、これから伸びそうだなと言うのだけではなく、

 

 

youtube

twitter

・ブログ

・web制作

 

 

こいつらにはもう一つやると良い理由があるんです。

 

 

それが2つ目、レバレッジです。

 

 

レバレッジとはなんなのかと言うと、

 

 

簡単に言うと1の力を使って10の結果を得られるよーってことです。

 

 

それはどう言うことかと言うと

 

「自分の時間を増やすことができると言うこと」です。

 

この4つのものって言うのは

 

全て、一度作ったら消えません。

 

 

どんどんストックされていくんです。

 

 

詳しくはこの記事を読んでね🔽

現代社会であなたがお金持ちになれない理由は2つ

 

 

以上が、4つの発信をした方が良い理由でした。

 

 

そして、アフィリエイトや、自分の商品を持つことで、

 

 

会社以外から収益を得ることができるんです。

 

 

 

会社以外から収益を得ることができるようになれば、自分の好きな人生が待ってる。

 

 

もちろんそれを叶えるためには自分の行動が必要ですが、

 

やる価値は十分あるんじゃないでしょうか?

 

 

自分の行動を最大限(できれば全て)、仕組み化することが自由への鍵です。

 

 

自由な生活を手に入れるために4つの発信、取り入れてみてくださいね

 

 

🔽こんなことを考えてる僕のツイッターはこちら🔽

https://twitter.com/octo_001

 

 

フォローすると、僕の企画とかに参加できたりします。

注目してみてください😗

 

 

 

🔽YouTubeはこちら🔽

 

暇つぶしにおすすめ

 

f:id:octo01:20191018103255p:plain

 カベイラの死に方がやばすぎた件www