日本最大級のプログラミングスクール『TECH::EXPERT』で学んだことについて書いていく!

ブログ始めました!(10/07~)日々考えたことについて書いていきます。プログラミング学習中(12/15まで)起業のために奮闘中〜!twitter→https://twitter.com/octo_001?lang=ja

10/27おくと生誕祭兼ハロウィン? 1回目のイベント内容!こんな密会が行われていた!?

こんにちは!

 

関わってくれた人に「感動」と「サプライズ」をお届け、

「楽しみ」不足な人に「楽しみ」を作ります。

 

 

 

おくとです!

 

 

 

今回は、一回目のイベントを終えてみて

 

 

 

と言う内容で書いていきます。

 

 

 

言うよりも見てもらったほうが早いと思うのでまずは当日の様子をみてください😘

 

f:id:octo01:20191103190244j:plain

当日の朝はこんな感じw

 

早かった。早く出て準備をしましたw

 

5時間くらい。当日の仕上げですww

 

まぁ、このあと、事前準備が全て吹き飛んで、急遽飲み会に変わるんですけどねww

f:id:octo01:20191103190227j:plain

部屋はこんな感じ!

 

結構キレイ目に見える!けど、ところどころ汚いから掃除掃除ww

 

f:id:octo01:20191103190234j:plain

ほんとは音楽とかもいっぱい拘ったの流したかったし、

 

 

風船とかもいっぱいにしたかったなぁ

 

 

次とかはやってやる!

f:id:octo01:20191103190252j:plain

ホワイトボードも寂しいTT

 

なんか書けばよかったw

 

かける人いたら書いてもらうね次!

f:id:octo01:20191103190301j:plain

こんな可愛いお皿を持ってきてくれた方もいました!

 

ドジっ子らしい、、、w

 

こういうのありがたい!気を使える人はさすがですねぇ、、、すごい、、、😍

 

あ、ドリンクはこのおくと氏が作りました。ふへへ、

 

でももっと拘って作りたかったよ!?みんなもっと盛り上げてくれ!

 

もうちょいでかくできるようになったらもっとすげえの作れるから!

f:id:octo01:20191103190309j:plain

パーティスタート!

 

みんなが持ってきてくれたお菓子を食べながら話をいっぱいしました〜!

 

唐揚げ作ってきてくれた方もいた!美味しかった〜〜

 

たけのこの里美味しかったなぁずっと食べてたw

 

楽しかったね!

f:id:octo01:20191103190318j:plain

みんなで乾杯!

いっぱい笑えて楽しかった!とにかく楽しかった!

 

 

 

途中でみんなで一斉に生配信したんだけど、これが大ウケ

 

めっちゃ人がきました笑

 

普段俺の枠は15人くればいい方なのに、この日はなんと、、、

f:id:octo01:20191104134830j:plain

f:id:octo01:20191104134836j:plain

 

ほぼ無言でも36人俺の枠にはきましたw

 

最高で48人が来る配信もありました。これ結構すごいんじゃない!?

 

f:id:octo01:20191104134443j:plain

そのあとはまたお酒飲みながらわいわい話しながら、お菓子を貪りボリボリボリ、、、

 

あっという間に終わりの時間が来るのでした。。。。

 

でも、終了間際にサプライズが!?

f:id:octo01:20191104134449j:plain

f:id:octo01:20191104134435j:plain

 

akkaさんが手作りのケーキを持ってきてくれましためっちゃめちゃ美味しかったこれ

 

ん?どうやって食べたか?

頭を引きちぎって食べたんだよ。

 

でもこういうのできるのいいよね。

 

みんなで得意を持ち合った素敵な時間になりました

 

 

 

 

忘れられない思い出の一ページになりました🤣

 

 

 

こんなことをやってみんなで笑って楽しい時間を過ごして、、、

 

 

 

そんな場所を作っていきたいです!

 

 

 

フォローしてイベントに参加するとこんないいことがあるよ😚

・ 友達ができる!

・信用できる友人と楽しい環境!

・リアルもネットも毎日が楽しい!

・暇だな〜って時に、誰か空いてないの!?って連絡する人ができる!

・新しいことにチャレンジできる!

・仕事嫌だな〜でも、このためにがんばろ!ができる!

・好きな人が見つかる、、、?かも?笑

 

 

 

Twitterを今すぐフォローしてイベントを一緒に盛り上げよう😍

🔽

https://twitter.com/octo_001

 

おくと